

[歌詞] ムーンライトダンスフロア





君が隣を横切り動き出す
時となびいた髪が深く揺れる
ふりむいた視線 気分はClap Clap
oh!かみさまってのはいつでも非情

ネオンと人が廻す街
地下へ降りてく兎を追いかけ
ワンダーランド リアルを分けるように
低音が漏れる重いドア

フラッシュライトまぶしいビートに
丁度君も飽きた頃かな?
月明かりへ逃げ出そう
踊る君の目は僕を映さない

愛し合うって簡単にいかない
絡めた指がするりと抜ける
どうしようもなくて判断がつかない
今宵も踊るダンスフロア

愛されるって魂胆がいけない?
ふりむき様に舌を出し笑う
人ごみの中ステップを踏んで
踊らされてるダンスフロア

ハート中に飛び込みHit me!
星のようにキラッキラなポージング
夢現に溺れそう
泳ぐ僕の目をなじる 小さなリップ

愛してるって判断ができない
意地悪な手が サヨナラなんて 
どうにも出来ず 光線の色彩
踊らされてるダンスフロア

愛していても今晩は短い
ハートブレイクにラストのナンバー
ふらつく足でステップを踏んで
今宵も踊るダンスフロア

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしよかったらTrash sectionと
惑星レディオジャクの歌詞もあげてください^^

歌詞について

コメントありがとうございます。
Trash sectionの歌詞につきましては、アルバムInterception内で記載いたしましたので、公開の予定はありません。
惑星レディオジャックの歌詞は準備が出来次第公開できたらと思っております。
少々お時間頂きますがお待ちいただけると嬉しいです。
プロフィール

MONIFACE

Author:MONIFACE
ゼブラ
Dyes Iwasaki
GEN-ZOP/灰Tone
による三人組音楽ユニットのブログです。
最新情報や、無駄情報、ライブ告知なんかをお届け!

イベント等での手売りCDの不備(委託の場合はまず委託先にご一報ください)、お問い合わせ、ライブブッキング、楽曲の制作依頼などなどはこちらまでどうぞ。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
