

[ALBUM]Interception

MONI-FACE 1st Album 「Interception」

麻呂子告知用750px

[ALUBUM]Interception by MONI-FACE



01 Twilight
02 fine my life feat.AO
03 Bit Aquarium
04 Trash Section
05 Interception
06 Shades
07 Momentary
08 ハローワールドエンド
09 Brave Coward
10 HOPE
11 誓

Art works:ss39

MONI-FACE初のフルアルバム。
ボーカルにゼブラを迎えての三人体制で最初に制作された「Shades」の世界観をベースに、あらゆる可能性を追究した意欲作。シングル「Trash Section」「Brave Coward」に代表されるドラムンベースやエレクトロの要素にくわえ、ダブステップやエレクトロニカによってより一歩踏み込んだ世界を展開。
絶望の中に見えるわずかな希望や、幸福の中に見える不安、何かに「阻害」されながらも抵抗する11曲の物語。

8月13日東地区A-54b「Rega Sound」にて委託頒布
1500円
通販は以下より↓


あきばお~

とらのあな
amazon


TSUTAYAの店頭、TSUTAYA ONLINEでも取扱中


■取扱店舗:

渋谷ツタヤ
あべの橋店
梅田堂山店
天神駅前福岡ビル店
TSUTAYA EBISUBASHI
西院店
三宮店
和泉26号線店
牧野高校前店
すみや藤枝瀬戸新屋店
ベルパルレ国道1号線店
すみや三島店
寝屋川駅前店
柳町店
すみや静岡平和町店


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北見のライブでゼブラさんから直接買わせていただきました!

毎日のように聞いていますwww

ずっと応援しています!

これからもドンドンバンバンガンガンCD出してってください!www

ありがとうございます!

気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
応援に応えるようにこれからもドンドンバンバンガンガンCD出していきます!w
それだけじゃなく他にもいろいろと仕掛けがあるかもしれないので、是非楽しみにしていて下さいね!

No title

cd、これから買う予定です!


とても好みの曲ばかりでした(ω)


ずっと応援しています!がんばってくださいww
プロフィール

MONIFACE

Author:MONIFACE
ゼブラ
Dyes Iwasaki
GEN-ZOP/灰Tone
による三人組音楽ユニットのブログです。
最新情報や、無駄情報、ライブ告知なんかをお届け!

イベント等での手売りCDの不備(委託の場合はまず委託先にご一報ください)、お問い合わせ、ライブブッキング、楽曲の制作依頼などなどはこちらまでどうぞ。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
