

[歌詞] 惑星レディオジャック

惑星レディオジャックの歌詞になります。
この曲は各自が別々に歌詞の部分部分を担当して制作しているため、それぞれの意図により一部実際の歌詞とは異なる部分があります。
ご了承下さい。








レッツゲッバーニン五感がハーリー
マニアも上がるレディオのパーリー
レッツゲッダーティ空間アナーキー
マニアも上がる惑星のパーリー

イェアイェア プチャヘンジバーディー
イェアイェア アガラプラネッ
イェアイェア プチャヘンジバーディー
イェアイェア オーイエー

エビバディシンギンディスコ、oh
ジャックするワクセイレディオ、オー
どうかしてんぜ、peace dis ファック yo
イークリップサービスソング
ho ホラテアゲナ(yo)真っ先にテロ to da ウィガッタソウル
8bit超やばくない?オーガナイズ揺らすビートだぜー!
汗ふっとばす、and ベース最強
イッツタイム レッド 投入 壊すプロテクト コアハッカーよ
まず接続 ビーインサイド レディオを鳴らせ ワンザイズ実況
おお、そうか、放送をテスト マイクチェック12、爆音ブラスト

イェアイェア プチャヘンジバーディー
イェアイェア アガラプラネッ
イェアイェア プチャヘンジバーディー
イェアイェア (リッスン!)

宇宙に輝く光 ミラーボールのような月
夢中に踊りあかせ キラーチューンにご注意

レディオジャック 一番やばい軍団さ
レディオジャック yo 注目しときなbabyカモン
レディオジャック 俺らが来たからには手あげな
レディオジャック 支配する惑星レディオジャック

あーーー、酒がない、叫びたい、 音がないから上がれないわ!
ここらのウェーブは 半端なフレイバー こちとらサタデーナイトフィーバー
はい論破ライドンタイム ここが廃れた会場か?
いやでもゆううううううううてもねここ最上階 
ミーは聞きたい良い音楽を 突如鳴り出すニューコンタクト
踊り出すピーポー ドンシャリのシーソー 自制心失踪 とりあえず水を…
という風にいつもなってしまうんですけどねー。どうしてでしょうかねー
違うんですかねー 踊ってしまうんですよね 後今何時ですかねー?

彗星落下打ち砕け
衛星経由歌うだけ
新星フロア腰揺らせ
エビバリダンスナウ
彗星落下打ち砕け
衛星経由歌うだけ
新星フロア腰揺らせ
カモンベイビー ゲッダン

淫らにお手を 拝借レディオ
流れる目にも 止まらぬステレオ
オンエア中に 脳内チューニング
トギレトギレノビートでオーナイロン 


銀河を廻す周波数(フリーケンシー) まるでデブリのように舞う
軌道を描くスターシップも 支配されて音に酔う
宇宙に輝く光 ミラーボールのような月
夢中に踊りあかせ キラーチューンにご注意

宇宙に輝く光 ミラーボールのような月
夢中に踊りあかせ キラーチューンにご注意

レディオジャック 一番やばい軍団さ
レディオジャック yo 注目しときなbabyカモン
レディオジャック 俺らが来たからには手あげな
レディオジャック 支配する惑星……oh!Yeah!

レディオジャック 一番やばい軍団さ
レディオジャック yo 注目しときなbabyカモン
レディオジャック 俺らが来たからには手あげな
レディオジャック 支配する惑星レディオジャック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONIFACE

Author:MONIFACE
ゼブラ
Dyes Iwasaki
GEN-ZOP/灰Tone
による三人組音楽ユニットのブログです。
最新情報や、無駄情報、ライブ告知なんかをお届け!

イベント等での手売りCDの不備(委託の場合はまず委託先にご一報ください)、お問い合わせ、ライブブッキング、楽曲の制作依頼などなどはこちらまでどうぞ。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
