

[SINGLE] FRIDAY SPIDER

MONI-FACE 3rdシングル「 FRIDAY SPIDER 」

ジャケット表_convert_20111216183019


コミックマーケット81 MONI-FACE 12月31日(土) 西地区 "う" ブロック 26a
頒布価格500円

[SINGLE] FRIDAY SPIDER クロスフェードデモ by MONI-FACE

01 FRIDAY SPIDER
02 How Many Time
03 MONI-NABE -skit-
04 FRIDAY SPIDER(instrumental)
05 How Many Time(instrumental)

Art Work:katano

ゼブラ、大吾、GEN-ZOPによるサウンドプロジェクト3rdシングル!
1stアルバムを経て、今まで以上にポップスに重点を置いたアプローチを試み、MONI-FACEの新境地といえるエレクトロサウンド!
壮大なはじまりから予想裏切られる展開の連続。直球勝負のようでちょっとおかしいMONI-FACEらしさそのままにいままでとは違うベクトルと追究。ますます磨かれたゼブラの巧妙なコーラスワークにも要注目!
さらにカップリングには古き良きハウス感をMONI-FACE流に解釈した冬にぴったりの楽曲「How Many Time」を収録!

通販及び委託は以下より↓

通販は以下より↓


あきばお~
とらのあな
amazon

コメントの投稿

非公開コメント

ktkr

どうも!うっちいです!www

amazonでFRIDAY SPIDER買わせていただきました(*´∀`*)

いやぁ、相変わらずカッコイイし本当最高ですわ!www

僕的には2番の方が好きかもです(´▽`)

これからもドンドンガンガンバンバン出していくのを楽しみに

しています!

頑張ってください(`・ω・´)

Re: ktkr

ありがとうございます~!
正当派な一番からの二番や最後はちょっと凝ったかんじになっていて楽しんでいただけると思います!
今後ともよろしくおねがいします!!頑張ります!

(*´∀`*)

にょは~(*´∀`*)

聞いていてすごく癒されます!!

MONI-FACEを楽しみにこれからも色々頑張っていきたいと

思います!!www

はい!頑張ってください!楽しみにしてますよ(´∀`*)
プロフィール

MONIFACE

Author:MONIFACE
ゼブラ
Dyes Iwasaki
GEN-ZOP/灰Tone
による三人組音楽ユニットのブログです。
最新情報や、無駄情報、ライブ告知なんかをお届け!

イベント等での手売りCDの不備(委託の場合はまず委託先にご一報ください)、お問い合わせ、ライブブッキング、楽曲の制作依頼などなどはこちらまでどうぞ。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
